とんがりコーンのクリスマスパーティー

WEB告知2

ハウス食品のホームページにていろいろなクリスマスグッズを作れるサイトがオープンしました。
タイトルは
作って楽しい 食べておいしい とんがりパーティー

とんがりコーンのパッケージを使った
6種類9つのクリスマス、パーティーグッズの作り方が紹介されています。

1、とんがりメガネ

DSC07743.jpg
DSC07748.jpg
DSC07751.jpg
一箱で三つのメガネが作れます!

2、とんがり帽子
DSC07645.jpg
パーティーの必須アイテム?
ゴム紐をつけてかぶります。

3、ネクタイ
DSC07650.jpg
DSC07658.jpg
一箱で2種類のネクタイができます。
リボンを通して首に装着します。

4、トナカイ
DSC07726.jpg
ふたの部分をそのまま利用したトナカイ。

5、クリスマスツリー
DSC07483.jpg
こちらも元箱の形態をまるべく活かせるようにデザインしてます。

6、ジャンボクリスマスツリー
ツリーいらすと
4箱使って作る大きなツリーです。
箱を増やすほど高さのあるツリーができます!

全部作るにはとんがりコーンを9箱は食べないといけません・・・

今だとあっさり塩、焼トウモロコシのほかに
青いパッケージの香ばしチーズ味が販売中なので
買いだめしておくといいかも。

以上とんがりパーティーグッズの紹介でした

関連記事

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスですね。

一週間もすれば、街中が電飾され色鮮やかな夜になる事でしょう。

とんがりコーンのパーティーグッズもいろいろあって、お子さんたちが喜びそうですね。
子供に制作をせがまれたお父さんは、これからの夜が大変そうですw

私はトナカイでも作りながら、クリスマスを過ごそうかなと思います。

Re: もうすぐクリスマス

12月に入るとクリスマスまであっという間に過ぎる感じです。

今回のクリスマスグッズ作品は今までの作品と違って
型紙を使わないタイプなので簡単に作れますよe-257
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pocarirobo

Author:pocarirobo
おそらく日本で唯一のパッケージクラフト作家。
空き箱でいろいろ作ってます。
新潟県上越市在住。

●「パッケージクラフト」は一般社団法人日本パッケージクラフト協会の登録商標です


パッケージクラフトギャラリー「空のおもちゃ箱」
●時 間/13:00~17:30(冬季は~17:00)
●定休日/毎月第一日曜日、木曜、金曜
    ※展示会やイベントのため予告なしにお休みすることがあります。ご了承ください。
●住 所/〒944-0043 新潟県妙高市朝日町1-10-3 さん来夢あらい2階

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示