DMいじり展 作品紹介7

前回に引き続き「DMいじり展」作品紹介です。
シャドーボックス作品二つと切りおこし作品7つです。

DSC08757.jpg
くぼもとひろみさんの「花と恋文」のDMです。
7枚使いました。

DSC08756.jpg
自分のDMも入れようかな~、ということで
高橋和真「空き箱十人十色」のDMです。
6枚使用。

自分の作品なのに何故かあまりやる気が起きず
結構簡単に済ましています。

切りおこし作品は・・・

DSC08763.jpg
福岡達朗さん「いちびり少年ラリホー」。

DSC08764.jpg
たなかしんさん「Heroes」。

DSC08765.jpg
MILさん「ドーナツ・ドリーム」。

DSC08768.jpg
左から
坂口知香さん 「アパートの住人たち」
かわさきみなさん 「花猫風月」
yuko&sawakoさん「Sweets House」
MICAOさん「コーヒータイムの楽しみ」

以上です。

展示する時はきちんと台紙に貼りつけようと思います。

作品集を作る関係で残り期間があと10日。

せめてあと立体作品を二つ作りたいので頑張るぞ~
関連記事

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【パッケージクラフトブログ~空のおもちゃ箱】

前回に引き続き「DMいじり展」作品紹介です。シャドーボックス作品二つと切りおこし作品7つです。くぼもとひろみさんの「花と恋文」のDMです。7枚使いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作品がたくさん出来上がってきましたね!

「空き箱十人十色」のDMは「ART HOUSE」のホームページで拝見させて頂きました。今にも歩き出しそうなネオ・ソフトボーイ(?)は見事ですね。

シャドーボックスは、元の絵を見るとどれだけ立体感が出たか良く解りますね。「花と恋文」のDMも見たいところです。

切りおこし作品もたくさん出来上がり、作品展に向けて着実に進んでいるようですね。
切りおこしでは「Heroes」がほのぼのとしていてイイ感じですね。シンプルなところも、私は好きです。
「花猫風月」も可愛くていいなぁ。

作品展まで一か月余りとなりましたが、残りの作品の制作、頑張って下さい!
今年は豪雪だったので雪解けも遅い事と思います。作品展会場に向かう時には充分に気を付けて下さいね!

Re: No title

かわいいもの、不思議なもの、ほのぼのしたものなど、作家さんによって絵柄に特徴があるので、
作るたびに刺激があって楽しいです。

逆に自分のDMでシャドーボックスを作ったときはテンション下がり気味e-30でしたが・・・

積雪を気づかっていただきありがとうございます。
3月中頃なら電車に影響が出ることはないと思いますが気をつけますe-442
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pocarirobo

Author:pocarirobo
おそらく日本で唯一のパッケージクラフト作家。
空き箱でいろいろ作ってます。
新潟県上越市在住。

●「パッケージクラフト」は一般社団法人日本パッケージクラフト協会の登録商標です


パッケージクラフトギャラリー「空のおもちゃ箱」
●時 間/13:00~17:30(冬季は~17:00)
●定休日/毎月第一日曜日、木曜、金曜
    ※展示会やイベントのため予告なしにお休みすることがあります。ご了承ください。
●住 所/〒944-0043 新潟県妙高市朝日町1-10-3 さん来夢あらい2階

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示