カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

pocarirobo

Author:pocarirobo
おそらく日本で唯一のパッケージクラフト作家。
空き箱でいろいろ作ってます。
新潟県上越市在住。

●「パッケージクラフト」は一般社団法人日本パッケージクラフト協会の登録商標です


パッケージクラフトギャラリー「空のおもちゃ箱」
●時 間/13:00~17:30(冬季は~17:00)
●定休日/毎月第一日曜日、木曜、金曜
    ※展示会やイベントのため予告なしにお休みすることがあります。ご了承ください。
●住 所/〒944-0043 新潟県妙高市朝日町1-10-3 さん来夢あらい2階

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

2012/03/07 (Wed) 00:22
DMいじり展作品紹介10

矢継ぎ早に作品制作してきましたが、とりあえず今回でいったん制作終了です。

あとは展示期間中に在廊しているときにいろいろ作る予定です。

さて最後を飾るのは・・・
wassa11.jpg
wassaさん「KIRISUTOMISA」のDMです。

DSC08890.jpg
シスターらしくみえるようにアレンジしてます。

DSC08891.jpg
全体像。高さ25cm。
顔を大きく作りすぎたため全体のサイズも増してしまいました。

使用枚数は意外と多くて14枚です。
手持ちのDMをすべて使ってしまいました。

DSC08892.jpg
顔を似せるのが難しい・・・。

展示会がはじまったらその様子もブログで紹介します。

高橋和真「DMいじり展」は
3月22日(木)~4月4日(火) ARTHOUSE 1階ギャラリーにて開催です。

お近くの方はぜひいらしてください。
関連記事

テーマ : アート・デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< Thank you art in 妙高 | ホーム | DMいじり展作品紹介9 >>

コメント

一段落つきましたね

「DMいじり展」用の作品制作、お疲れ様でした。

作品の梱包などが残っているでしょうが、一応、一段落つきましたね。作品展の開催が楽しみな事と思います。

ワークショップもされるようで、忙しい作品展になりそうですが頑張って下さいね!

はじめまして☆

すごいですね。
とても興味があります。
高橋さんが、ARTHOUSEにいて、
作ってるのを見れる日は、いつですか?

ケイタイの調子が悪いのか、ARTHOUSEのHPがうまく見れなかったので…

お忙しいところ、すみません(*゚ロ゚)

Re: 一段落つきましたね

ありがとうございます。

毎回のことですが、もう少し早くに準備すればあせらなくて済むのですが・・・・。

あとは展示会が始まるまでに作品集が完成するようデータ作り&レイアウト作業に入ります。


Re: はじめまして☆

コメントありがとうございます。

期間中は毎日滞在して何か作ってますが、急な用事で行けない時もあります。

もし来られるときはARTHOUSEさんに連絡していただければ確実です。

よろしくお願いしますe-257

はい☆

DMとかパッケージを使うのんが、おもしろい感じなんでしょうか。
帰ったら、ちょっとチャレンジしてみたくなりました(*'▽'*)
個展、楽しみにしてます。

Re: はい☆

無地の紙から自由に作るより、印刷されている絵柄や模様を活かして作るのが面白いです。

ぜひチャレンジしてみてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた【パッケージクラフトブログ~空のおもちゃ箱】

矢継ぎ早に作品制作してきましたが、とりあえず今回でいったん制作終了です。あとは展示期間中に在廊しているときにいろいろ作る予定です。さて最後を飾るのは・・・wassaさん「KIRISUTOMISA」のDMです。


 ホーム