「きのこの山星人」登場!

宣伝用04
明治「キッズおかしランド」に新しい作品が追加されました。

その1、きのこの山星人
きのこ星人前後
宇宙人であるということ以外は何も分かっていません。
おそらく「きのこの山の星」があって
そこからやってきたと思われます。

たけのこの里でも「たけのこの里星人」を制作できますよ。

その2、きのたけジャンボ星人
DSC01443.jpg
きのこ山のパッケージを五つ使って作るジャンボ星人です。

これも詳細な設定がありませんが
ピンチの時に出現して(あるいは合体して)助けてくれる巨人
といったイメージでつくってます。

DSC02122.jpg
ずらっと並んだジャンボ星人!

DSC02121.jpg
これは量販店に設置するために大量生産した時の写真です。
数人がかりで2日かけて80体制作しました。

その3、アーモンドジェット
アーモンドジェット機
アーモンドチョコを使ったジェット機です。
1時間ほどで作れます。

その4、マカダミアブーケ
マカダミアブーケ修正
マカダミアチョコを使ったブーケ。
花の種類が何パターンかあるのでいろんな飾り方が楽しめます!

作ってみたい人は
キッズおかしランドから作り方がダウンロードできます。

みんなで作ってみよう
関連記事

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです
花を頑張って作ってみるですね

Re: タイトルなし

お疲れ様です。

ブーケは飾りつけに悩んで、結構手間取るかもしれません。

ガンバってください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pocarirobo

Author:pocarirobo
おそらく日本で唯一のパッケージクラフト作家。
空き箱でいろいろ作ってます。
新潟県上越市在住。

●「パッケージクラフト」は一般社団法人日本パッケージクラフト協会の登録商標です


パッケージクラフトギャラリー「空のおもちゃ箱」
●時 間/13:00~17:30(冬季は~17:00)
●定休日/毎月第一日曜日、木曜、金曜
    ※展示会やイベントのため予告なしにお休みすることがあります。ご了承ください。
●住 所/〒944-0043 新潟県妙高市朝日町1-10-3 さん来夢あらい2階

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示