第1回妙高アート展に参加しました

myokoart.jpg
6月29日(土)、30日(日)の2日間、「第1回妙高アート展」に出品してました。

といっても29日は栃木でワークショップをしていたため、
設営と片付けをしただけで、会場にはほとんどいませんでしたが・・・

終わる寸前に駆けつけて写真を撮りましたので紹介します。

DSC02978.jpg
会場は妙高ふれあいパーク。

DSC02986.jpg
フットサルの試合で何回か来たことがありましたが
今回はイベント会場になっていて不思議な感じです。

折り紙、陶芸、絵画、竹細工、木工など
妙高市にゆかりのある人たちのアート作品が集合しています。
ブースは30個ほどで、1階と2階に分かれています。

DSC02979.jpg
私も「さん来夢アートスペース」の一人として参加しました。

DSC02980.jpg
グリコ乳業のパッケージおもちゃや、

DSC02981.jpg
恒例の?明治お菓子パッケージ変身ムービーも流してます。

DSC02982.jpg
他にはポカリロボのTシャツを販売したり、

DSC02983.jpg
段ボールで作ったオブジェなども飾ってみました。
(※このオブジェの詳細はこちらをご覧ください。)

DSC02984.jpg
同じく「さん来夢アートスペース」の東條さんのブース。

DSC02985.jpg
同じく「さん来夢アートスペース」の古川さんのブース。

なかなか盛況だったようで、作り方の本も何冊か売れたようです。

じっくり見れなくて残念でしたが、
また機会があれば今度はちゃんと会場入りしたいと思います。

以上イベント報告でした。
関連記事

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pocarirobo

Author:pocarirobo
おそらく日本で唯一のパッケージクラフト作家。
空き箱でいろいろ作ってます。
新潟県上越市在住。

●「パッケージクラフト」は一般社団法人日本パッケージクラフト協会の登録商標です


パッケージクラフトギャラリー「空のおもちゃ箱」
●時 間/13:00~17:30(冬季は~17:00)
●定休日/毎月第一日曜日、木曜、金曜
    ※展示会やイベントのため予告なしにお休みすることがあります。ご了承ください。
●住 所/〒944-0043 新潟県妙高市朝日町1-10-3 さん来夢あらい2階

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示