カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

pocarirobo

Author:pocarirobo
おそらく日本で唯一のパッケージクラフト作家。
空き箱でいろいろ作ってます。
新潟県上越市在住。

●「パッケージクラフト」は一般社団法人日本パッケージクラフト協会の登録商標です


パッケージクラフトギャラリー「空のおもちゃ箱」
●時 間/13:00~17:30(冬季は~17:00)
●定休日/毎月第一日曜日、木曜、金曜
    ※展示会やイベントのため予告なしにお休みすることがあります。ご了承ください。
●住 所/〒944-0043 新潟県妙高市朝日町1-10-3 さん来夢あらい2階

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

キッズおかしランドに新ムービー登場!

きのこ星人前後
株式会社明治さんのサイト「キッズおかしランド」に新しいムービーが追加されました。

その名も「お菓子のダンスパーティー」。
以前紹介したキノコの山星人が登場します。

ダイジェスト画像でちょこっとだけ紹介します。

01.jpg
お店に並んでいるきのこ山とたけのこの里。
「きのこの山」の箱が「たけのこの里」にもたれかかっていると・・・

04.jpg
「たけのこの里」のアタック!
「きのこの山」はバラバラになって吹っ飛んでしまいます。

03.jpg
と思いきや、空中でロボットに変身!

06.jpg
「たけのこの里」もロボットに変身して対決モードに。

02.jpg
何故かダンスで対決することになります。
華麗なステップで踊る「キノコの山のロボ」。

05.jpg
「たけのこの里のロボ」も優雅に舞います。

09.jpg
なかなか決着がつかないその時、閃光が二人を包みます。

10.jpg
光の中から降下してきたのは・・・

08.jpg
キノコの山星人&たけのこの里星人!

07.jpg
二人の運命やいかに!?

という感じです。

とにかくダンスの動きが楽しい作品なのでぜひご覧ください。

映像はこちらをどうぞ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アート・デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< 8月のイオン工作教室作品 | ホーム | パッケージクラフトの本が出版されます! >>


コメント

とっても楽しく拝見しました。
「もしスーパーの陳列棚の箱が夜中に変身したら……」
トイストーリー的な世界観が素敵です。


きのこの山VSたけのこの里は宿命のライバルですが、鉄砲持ってドンパチではなく、ダンスで戦うところが平和でいいですね。

振り付けも凝ってて、何度見ても楽しめます。
特にコサックダンスがかわいい……(笑)

後半は星人も動物たちも出てきて、オールスター豪華総出演ですね!

最後に出てくる警備員さんを誰が演じてらっしゃるのか、ちょっと気になります。


怒涛の展示会準備で大変かと思いますが、お体に気をつけて。

書籍もたくさん発売されるので、楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

早速見ていただいてありがとうございます。

最後に仲良く肩を組んでるシーンが気に入ってます。

> 最後に出てくる警備員さんを誰が演じてらっしゃるのか、ちょっと気になります。
おそらく撮影スタッフの一人だと思いますが・・・。今度聞いてみます。

夏を乗り切れば、後は余裕ができる(と思う)のでがんばります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム