テレビ東京「Crossroad(クロスロード)」に出演します!

crossroad-logo.jpg

テレビ放映の告知です。

テレビ東京のドキュメンタリー番組「Crossroad(クロスロード)」に
パッケージクラフト作家として紹介されます!



放映日は5月3日(土)午後10時30分~11時00分。

※ただし「世界卓球2014」放送のため、放送時間が変更または休止になる場合があります。

●番組内容
チャレンジし続ける人を応援する“応援ドキュメンタリー”番組。
常に「新しい結びつき」、「新しい切り口」「新しい活用法」など追い求め、
さらなる価値を創造する人々・・・。
そんな挑戦し続ける人たちに迫ります。

●放送局はテレビ東京系列6局。
(テレビ東京/テレビ大阪/テレビ愛知/TVQ九州放送/テレビ北海道/テレビせとうち)

MCは原田泰造さんです。

詳しくは番組ホームページをご覧ください。
NEC presents 「Crossroad(クロスロード)」
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです
関西で 観れますように

Re: タイトルなし

番組はテレビ大阪でも放映されています。

ただ一か月ほど後に(6月初めくらい?)になりそうです。

Re: Re: タイトルなし

調べたらテレビ大阪でも当日に放映されます。
よろしくお願いします。

お久しぶりです‼︎今丁度テレビ見てます✨私もおじゃまさせて頂いた渋谷での展示の様子も放送されてましたね!

高橋さんとパッケージクラフトの事がテレビで多くの人に触れてもらうコトはファンにとってすごく嬉しいです😊

番組拝見しました

初めてパッケージクラフトを知りました。とても素晴らしいですね。
見ていてとてもワクワクしました。
カールおじさん、とても可愛かったです。
これからも素敵な作品を魅せてください。
本屋さんで本を探してみようかなと思います ´ω`)ノ

ステキでした。

はじめて知り感動しました。

テレビ拝見しました。

今回初めてパケージクラフトや原田さんを知りました。
子供たちと是非挑戦してみたいとおもいます。これからも沢山の活躍を期待しています。

Re: タイトルなし

プリン味のイルカさん:おひさしぶりです。番組を見てくれてありがとうございます。

パッケージクラフトの面白さ、楽しさがいろんな人に伝わるといいですね。

Re: 番組拝見しました

momongaさん:ありがとうございます。

カールおじさん制作、大変でしたが何とか似てくれて良かったです。

パッケージクラフト作り方がのってるサイトもあるのでぜひいろいろ作ってみてください。

Re: ステキでした。

まゆみさん:ありがとうございます。

興味を持っていただいてうれしいです。

今後ともよろしくお願いします!

Re: テレビ拝見しました。

トライアングルさん:ありがとうございます。

原田さんのナレーションが暖かい感じで
パッケージクラフトの楽しさをうまく伝えてくださって感謝してます。

作り方が載ってるサイトがありますのでぜひ挑戦してみてください!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pocarirobo

Author:pocarirobo
おそらく日本で唯一のパッケージクラフト作家。
空き箱でいろいろ作ってます。
新潟県上越市在住。

●「パッケージクラフト」は一般社団法人日本パッケージクラフト協会の登録商標です


パッケージクラフトギャラリー「空のおもちゃ箱」
●時 間/13:00~17:30(冬季は~17:00)
●定休日/毎月第一日曜日、木曜、金曜
    ※展示会やイベントのため予告なしにお休みすることがあります。ご了承ください。
●住 所/〒944-0043 新潟県妙高市朝日町1-10-3 さん来夢あらい2階

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示