フリーペーパー「日本放題」vol.3にパッケージクラフトが紹介されました!

日本放題03

6月に青山の「GLOCAL CAFE」でパッケージクラフトのワークショップを開催しました。

その様子がフリーペーパー「日本放題」に掲載されました。


「日本放題」は日本を訪れた台湾の人向けのフリーペーパーで、
日本の“食べる・遊ぶ・飲む・楽しむ”をテーマに、人気の飲食店やショップなどを紹介しています。

台湾桃園国際空港、台北松山空港、高雄国際空港にあるテレコムスクエアのカウンター8拠点にて配布されているほか、WEBでも公開しています。

「日本放題」パッケージクラフトの記事はこちら

台湾語なのでテキストを読むのは難しいですが、会場の様子や作品画像がたくさん載ってますのでぜひご覧ください。

会場の様子をちょっと紹介します。


 日本放題05

おしゃれなカフェでのワークショップ。

工作博士なので白衣を着ています。


日本放題04

参加者は大人から子供まで20人ほど。

それぞれ工夫を凝らしたイヌを作ってくれました。


日本放題07 

台湾人ブロガーの明太子さんも参加してくれてブログで紹介されています。

ブログ記事はこちら


世界のいろんなところでパッケージクラフトが作られるようになるとうれしいですね



関連記事

テーマ : アート・デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)